top of page

甲子園の決勝

本日、決勝戦が行われています。

大阪桐蔭(北大阪) vs. 金足農(秋田)です。

就労支援あ・んでは午後のミーティングの時間にみんなの希望により決勝戦観戦することとなりました(*'▽')

あ・んでは圧倒的な金足農業の応援で大阪桐蔭の皆様にはまことに申し訳ございません。

東北の初優勝をみんなで応援する空気で楽しく観戦していたのですが・・・

午後3時を過ぎ、利用者の方々がつぎつぎと帰路につき始めたころ大阪桐蔭の打線が大爆発一気に12-1になってしまいました。なう。

これだけ大差がついてしまうと金足農業の選手監督の心持はどうなってるんだろう、負けても涙も出ないんじゃないか。燃え尽きることができずにおわってしまうのではなどと余計な心配をしながら見ております。

お昼にひろったクワガタはおいしそうにマンゴーを食べています。

暑中お見舞い申し上げます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page